ドゥクラフト 土肥家具

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

0120-359-919

営業時間 10:00〜18:30 定休日:火曜日

ブログ

愛して笑ってhappy

おはようございます。

今日からGWのおやすみの方も多いのではないかしら?
爽やかな季節、お出かけにももってこいですね。

ドゥクラフト土肥家具は5月2日の火曜日から7日の日曜日までおやすみをいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて先日の木曜日、全体会議の前にお誕生日のお祝いをしました。営業企画部の梶山と竹河内のTwo lady's celebrationbirthday

 

写真の右の黒いトップスの女性が竹河内(たけごうち)左が梶山ですapple

 

 

 

 

 

18157985_1457284147677456_3426431140797660895_n.jpg

おやおや社長も激写してます。

 

 

18118630_1457284157677455_4530519794905090265_n.jpg

 

雑然としていますが営業企画部はお店の2階にあるんですよ。

 

18118875_1457284154344122_1959481942996695581_n.jpg

ろうそくをフ~する前に、何をおねがいしたのかなear

 

18199278_1457284161010788_7575062379122003625_n.jpg

 

 

 

 

 

ドゥクラフト土肥家具をしっかり支えつつ、愛してheart04笑ってhappy01happyな1年を!

 

 

 

 

堀田 あゆみheart

お気に入りのじゅうたん

こんにちは。
ドゥクラフト土肥家具の店舗に絨毯のコーナーがあります。
 
 
 
 
 
18194251_1457235614348976_5391264628298156115_n.jpg
 
 
 
ギャッベやキリム、国内外の個性的なじゅうたんを集めています。
中でも人気なのが上質の手織じゅうたんたち。天然素材ならではの質感やてざわり、美しい色合いなどで人気です。
この度はお客様にお買い上げた絨毯の写真をご紹介致しますね。1枚目はグレーの色調を両サイドの藍色が引き締めている手織じゅうたん。
フカフカしたウールの優しい肌触りで、ゴロゴロしちゃいたくなります。
 
 
 
 
 
18136427_1114311008674496_2072700821_n.jpg
 
 
 
 
2枚目は上質な普段使いをコンセプトに、プロデュースされたシリーズ。玄関マットですが、新しいマンションのお部屋の雰囲気にとてもマッチしています。
 
 
 
 
 
18119078_1457235611015643_7888656994281158551_n.jpg
 
 
 
 
 
お気に入りの空間にお気に入りの1枚はいかがですか?
 
 
堀田 あゆみheart
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆


いま呉で撮影中の映画「孤狼の血」

昨日はドゥクラフト土肥家具から車で2,3分のここでロケがあったそうですよ。
残念ながら忙しくて見に行けませんでしたdespair
昔は左は銭湯、右はタバコと薬局でした。
間の細い道を上がると昔の川原石駅があります。
 
こうして見ると THE 昭和 ですね。



18119198_1979339112277712_7078164016877672840_n.jpg
 
 
 
18194951_1979339115611045_5042160524922117014_n.jpg

今日は宮島

こんにちは。

今日は宮島に来ています。

青い空に大鳥居が映えますねsun

 

 

 

17991261_1451726628233208_437477988519848143_n.jpg

 

 

恒例の空家管理の仕事です。爽やかなお天気ですが、一生懸命掃除をしてると汗ばむ陽気ですね。

 

 

 

 

 

17990670_1451726714899866_9015675228528486540_n.jpg

 

 

宮島は静かで鳥のさえずりが耳を楽しませてくれます。

見上げると気持ちが晴れやかになります。

 

 

18119438_1451726758233195_264839694665217429_n.jpg

 


うえののあなご飯をいただいて、午後からもうひと頑張りします^_^

 

 

 

 

 

18033984_1451726768233194_8663290063001174854_n.jpg

 

 

 

 

新入社員古本君も大活躍eye

 

 

 

 

 

 

 

堀田 あゆみheartmaple

週末は見学会

こんにちは。

新緑がまぶしい季節になりましたね。
今日、明日はドゥクラフト土肥家具がフルリノベーションしたマンションの見学会を、広島市西区三滝と呉市中央でそれぞれ開催しています。

 

 

 

 

scan-53.jpg

 

 

 

 

scan-51.jpg

 

 

どちらも広々としたリビングで内装にもこだわり、ひと味違ったリノベーションの可能性をご提案してます。

眺めも良く、気持ちの良い風が通り抜ける室内です。
ぜひお立ち寄りくださいね。

お問い合わせは0120 359 919まで。

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

お庭も新緑と可憐なお花が楽しめる季節になりました。

ぜひごらんくださいね~bud

 

 

 

18034022_1976278739250416_7041420099840209119_n.jpg

タオルといえば

こんにちは。

今日もドゥクラフト土肥家具の新入荷のご紹介です。

今治は100年以上の歴史を持つタオルの産地で有名でしたが、最近はブランド化して高級、上質なタオルの代名詞になりましたね。
吸水性が素晴らしく、なおかつ肌への柔らかさが群を抜いているので赤ちゃんにもオススメです。

今回はギフトにも使えるボックス入りのフード付きタオルを入れてみましたcherry
 

main01.jpg

 

 

お風呂上りやこれからの水の季節に、便利ですよ。

 

 

その他にも軽い、薄い、布てぬぐいとタオルの吸水性の良さをあわせ持ったタオルてぬぐいもございます。

 

 

 

18033531_1975747019303588_7063795971633464544_n.jpg

 

ちょっと長めですので、日よけ対策に首に巻いたり、お風呂タオルとしても使えます。

カープ柄もあるんですよ、いかがですか?

 

 

 

 

 

18010667_1975746852636938_2891839745987371810_n.jpg

 

 

2柄あります。
お土産やプチギフトにも喜ばれそうhappy01

 

 

 

堀田 あゆみheart

1  2  3  4

ページのトップへ