ドゥクラフト 土肥家具

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

0120-359-919

営業時間 10:00〜18:30 定休日:火曜日

ブログ

ネーミングは「シープ」

こんにちは。

かねてよりご注文いただいた、コンソールテーブルが入荷しました。
お盆までにお納めすることが出来て何よりですconfident
こちらはFAX台として和室で使われるそうなんです。


前面に象谷塗(ぞうこくぬり)を取り入れたモダンスタイルのコンソールテーブル、

伸びた両端が羊の角のようだと「シープ」という名前が付いています。

ドゥクラフト土肥家具の羊とパチリcamera

 

 

 

20708045_1592922914113578_704887545640762370_n.jpg

 

 


細かな所の造りも丁寧で、いい仕事してるんですよ(私が言うのも僭越ですが^ ^)

引き出しの前板も斜めにカッティング、丁寧に美しく処理されていますshine

 

 

 

 

20664012_1592922910780245_3916577193330136326_n.jpg

脚部も後は真っ直ぐ、前はテーパード脚(先端に向かって細い)でシュッとスマートな印象です。

 

 

20727900_1592922920780244_1867831468476889378_n.jpg

 

 

良い家具が高いのは無理もないと思います。様々な気の遠くなるような工程を経て造られていますものね。

 

 

明日もお元気でお幸せに。

 

 

 


ドゥクラフト土肥家具、店舗は明日も営業しています。
お休みは13日から16日です。

 

 

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

お庭に迷い込んできたのは一匹の蛾

幹と同化しています。

20728042_1592922917446911_2959077824556790855_n.jpg

ページのトップへ