スタッフブログ

「RENOVATION&DIY」をご覧ください

こんにちは。

「アート絨毯200枚展」も昨日で終わり、絨毯の搬出が進んでいます。
そんな中、いいものが届きました。

ドゥクラフト土肥家具で手がけたリノベーションが掲載されている雑誌「RENOVATION&DIY」が届きました。15日発売です。

 

 

 

 

15439701_1271303809608825_2478598505094858632_n.jpg

 

 

 

どれどれ・・・・早速チェックする担当者

 

 

 

15356485_1271303819608824_3415706941872497286_n.jpg

 

 

エレガントに生まれ変わったM様宅が載っています。

 

 

15338748_1271303839608822_9200548852210617453_n.jpg

 

美人音楽家の音楽教室のリノベーション事例も取り上げて頂きました。

 

 

15390992_1271303836275489_8235533750139502729_n.jpg

 

 

 

 

 

 

ドゥクラフト土肥家具だけでなく、たくさんの最新リノベーション実例や初心者のためのリノベーションマニュアルなど読み応えのある一冊です。

ぜひ書店でご覧くださいね。

 

今日もよい1日になりますように!

 

 

堀田 あゆみheart

今度の取材は甘い新婚カップル

こんにちは。

秋の長雨の毎日ですが、金木犀の甘い香りが漂ってきています。

季節を実感させてくれる香りですね。

さて今日も雑誌の取材の話題です。

今回の施主様は若いカップルで、ご結婚を気に中古住宅をご購入・リノベーションされ
かわいいアイディア満載のおうちに生まれ変わりました。

 

14433162_1182594808479726_3808986622620670958_n.jpg

 

右の壁は黒板クロスです。

黒板のようにチョークで絵が描けて、拭くと消える便利なクロス。何を描いてらっしゃるのかな。

 

 

 

14484940_1182597035146170_759233828121658284_n.jpg

 

 

 

 

 

 

毎月のカレンダーと季節のイラストを奥様が描かれてました。

 

楽しい毎日が感じられますねheart04

 

 

 

この黒板クロス、こども部屋にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツボードのような時計

 

14517622_1182597038479503_9010515858900137498_n.jpg

 

14522877_1860514077493550_5545407134506491590_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画に出るようなアイロン台

 

14523119_1860514094160215_5701767809769862430_n.jpg

14484906_1182597075146166_8746611334030240110_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の際に家具やカーテン、調度品などをその都度「これはどちらでお買い求めになりましたか?」と質問をされたそうですが、

その度に「土肥家具さんです」と仰っていただき、嬉しくなんだか照れ臭い気分でしたhappy01

 

 

 

 

 

14469663_1860514070826884_7058413087078068620_n.jpg

 

 

施主様のシャツに同化してますが、わんこをWだっこされていますdog

 

今日もよい1日になりますように!

 

 

 

堀田 あゆみheart

 

 


 

雑誌の取材に立ち会いました。

おはようございます。

雨の月曜日ですね☂️

今朝は先月リフォームが完成した施主様のお宅の取材に立ち会っています。

 

 

 

14448859_1178018108937396_5137948971960594379_n.jpg

写真撮影に合わせて飾り付けたり、編集者の施主様とドゥクラフト土肥家具の営業担当者へのインタビューを伺ったり。
店舗にいる時とはまた違った楽しさがあります。

 

 

 

14364822_1178018105604063_2414675186032533108_n.jpg

 

 

 

お住まいについて、兼ねてから思いめぐらしていた理想や願いが叶って幸せな施主様のお話は嬉しくなりますね。
お宅のあちこちにドゥクラフト土肥家具でお買い求めいただいた小物や家具、照明が美しく飾られています。

 

 

 

14492534_1178019265603947_4182912550518775774_n.jpg美しい調度品と室内のしつらえがマッチして相乗効果をあげています。

雑誌に掲載されましたら改めてご紹介いたしますね。

今日もよい1日になりますように!

堀田 あゆみ★

1  2  3  4  5

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ