ドゥクラフト 土肥家具

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

0120-359-919

営業時間 10:00〜18:30 定休日:火曜日

ブログ

展示会の準備

んばんは。

すっかり夜のようですね、日が短くなりました、明日からは12月です。

ドゥクラフト土肥家具では12月3日からの「アート絨毯200枚展」に向けて準備に追われています。

 

 

 

 

15202770_1253358561403350_2932178104715644356_n.jpg

 

 

検品してプライスカードを付けています。

良質なウール(羊の毛)なので、shine触っていると手がつるつるになるんですよ

 

 

 

5年連続してこの時期に「アートギャッベ」の展示会を開催していましたが、色々な絨毯も見たいというお客様のリクエストを受けて、

今年はもう少し視野を広げてギャッベ以外にペルシャ絨毯の中からクム、カシャーン、タブリーズ、ナイン、バルーチなど幅広く集めてみました。
 

他にも平織りのモロッコキリムやソマックなどもあります。
日本最大級の輸入業者との提携により現代の、普段の生活にお使いいただけるお値打ちな品がご覧いただけます。

 

 

 

15203395_1253358564736683_7816396435834981308_n.jpg

 

  緻密な文様が美しくて見ていて飽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15181650_1253358581403348_2653213722808082004_n.jpg

 

 

 

 

15220249_1253358584736681_1845963496619505193_n.jpg

 

 

 

全体を見てもため息、細部にいたるまで手が込んでまさに芸術品です。

 

 

12月3日(土)〜11日(日)まで、ドゥクラフト土肥家具にお越しくださいね。

呉・広島市はこれから雨になるようです、どうぞお気をつけてお帰り下さい。

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

私たち結婚しました

こんにちは。

年の瀬になると、今年の重大ニュースベスト10などがテレビや雑誌でも取り上げられますよね。

少し早いのですが、ドゥクラフト土肥家具での2016年のベスト1ニュースを発表します。

営業企画部でカップルが誕生したのです♡

 

 

 

 

15202632_1249524621786744_2407083937270697664_n.jpg

2人がお付き合いをしていたことを、発表まで全く気付きませんでした。

わたくし、わりと目ざといのですが(^ー^)
つまりそれほど社内での2人が、キチンとしていたってことですよね。

どうぞ末長くお幸せにshine

 

 

堀田 あゆみheart

絨毯が集まってきました

おはようございます。

来週の今日から「アート絨毯200枚展」が始まります。

 

 

 

 

15192556_1248001448605728_8358447501073607880_n.jpg

ドゥクラフト土肥家具の店内にたくさんの絨毯が集まり始めていますよ。

 

 

 

 

15181422_1248001445272395_1120500668235872113_n.jpg

 

 

 

 

 

 

15220102_1248001475272392_2525821161017656360_n.jpg

 

 

 

 

絨毯は不思議な魅力を持った織物です。
さっと敷くとお部屋が華やいだ雰囲気になり、ぐっとその人らしい住まいにグレードアップします。
今回は無金利ローンもご用意していますので、無理のない金額で良い絨毯をお買い求めになるチャンスです。

 

今日もよい1日になりますように!

 

 

 

堀田 あゆみheart

木のどうぶつたち

こんばんは。

昼間の気持ちのよいお天気でも、だんだん気温が低くなりました。

 

 

15135988_1247177882021418_8953140343164768467_n.jpg

風の強い日は落ち葉もすごいですね。
そんな中、ドゥクラフト土肥家具で人気の木のどうぶつがたくさん入荷いたしました。

 

 

 

15181417_1247177915354748_7848274475637873714_n.jpg

一つ一つ丁寧に手で彫り、磨き上げ、仕上げています。

やさしくてすべすべの手触りですよ、そしてか〜るいのです。
新しい仲間も増えました。せひ手にとってご覧ください。

 

 

 

 

15170829_1247177878688085_6427935932544805617_n.jpg

 

ではおやすみなさい★

 

 

 

堀田 あゆみheart

お庭がサッパリしました

こんにちは。

ドゥクラフト土肥家具は今日も営業しています。 昨日の定休日にお庭の手入れとメンテナンスをしていただきました。

 

 

15219980_1244464912292715_3797434394502404313_n.jpg

 

 

 

 

庭木がすっきりしましたでしょう?池もさらえてキレイに洗っていただきました。

 

 

 

15085519_1244464922292714_3707923903439912417_n.jpg

 

 

 

 

そうそう、昨日はパンチ店長の7才のお誕生日でした。

いままでfacebookやブログ用に撮りためていたパンチ店長の写真から笑えるものを2枚ご紹介します。

下はソフトモヒカンにカットした時。

珍しくキリッとした目元をみて思いついた一枚、なつかしいな。

 

 

 

15219515_1244464935626046_528416681725442765_n.jpg

 

 

 

この時は長くなったパンチ君のヘアスタイルを見ていて、思い出したのがスターウォーズのチュウーバッカ

 

15202515_1244465065626033_974415070739517135_n.jpg

 

クスッと笑って下さいね(^ー^)

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

 

1  2  3

ページのトップへ