ドゥクラフト 土肥家具

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

0120-359-919

営業時間 10:00〜18:30 定休日:火曜日

ブログ

今年の仕事納め

こんにちは。

ドゥクラフト土肥家具の営業は昨日まででしたが、今日は最後の配達がありました。
先日の「世界の絨毯展」でアートギャッベをご購入くださったお客様が、同時にセンターテーブルもご注文くださり、両者を揃えて納品してきました。

 

 

 

15697579_1300155653390307_7042576179628480472_n.jpg

黄色のソファーに明るいギャッベとスチールとレザーのクールなセンターテーブルがよくマッチします。

無造作に置かれた旅行トランクみたいでしょう。

大きさが3種類あって、写真は真ん中のサイズです。

 

 

 

 

 

 

15673002_1300155656723640_2820111474648469431_n.jpg

 

配達は実際のお客様がお過ごしの様子がよく分かり、楽しみな作業なんですよ。

さて、この投稿をもって2016年の仕事納めといたします。しっかりリフレッシュして2017年も愉しい記事をup致しますね。

皆さまもよい年末年始をお過ごし下さいませ。

 

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

 

 

15697388_1300155683390304_6980178477828508111_n.jpg

 

 

DOマークの2トントラックもよく働きましたscissors

素敵なクリスマス

はじめまして。
初めてフェイスブックの記事を書かせていただきます^^
ドゥクラフト土肥家具スタッフの青木さやかです。よろしくお願いします♪

一昨日は呉市でも20度を記録し、秋に戻ったような不思議なお天気でしたが、またぐっと寒く、クリスマスらしい気候に戻りましたね。
今日は、そんな冬の寒さを忘れさせてくれる、嬉しいお知らせです。
本日出版された「HIROSHIMA REFORM 」という雑誌に、土肥家具でリフォームをさせていただいた素敵なご夫婦の、素敵なお家が表紙と巻頭特集で紹介されています♡

 

unnamed (1).jpg

 

結婚を機に気に入った中古住宅を購入をされ、そのおうちをリフォームさせていただきました。

なんと表紙と巻頭特集6ページに渡って掲載いただいてます。

 

 

 

 

unnamed (2).jpg

新しいお家と初めて過ごす、クリスマス。
昨年よりも、もっと幸せな時間を楽しんでらっしゃるでしょうか...♡
みなさんも幸せなクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

メリークリスマスheart01heart01heart01

 

 

「広島リフォーム2017」の表紙に!

はじめまして。

初めてフェイスブックの記事を書かせていただきます^^

ドゥクラフト土肥家具スタッフの青木さやかです。よろしくお願いします♪

 

一昨日は呉市でも20度を記録し、秋に戻ったような不思議なお天気でしたが、またぐっと寒く、クリスマスらしい気候に戻りましたね。

今日は、そんな冬の寒さを忘れさせてくれる、嬉しいお知らせです。

本日出版された「HIROSHIMA REFORM 」という雑誌に、土肥家具でリフォームをさせていただいた素敵なご夫婦の、素敵なお家が紹介されています♡

結婚を機に気に入った中古住宅を購入をされ、そのおうちをリフォームさせていただきました。

 

 

なんと表紙と巻頭特集に掲載されています。

unnamed (1).jpg

 

 

 

unnamed (2).jpg

 

 

 

unnamed (3).jpg

 

 

新しいお家と初めて過ごす、クリスマス。

昨年よりも、もっと幸せな時間を楽しんでらっしゃるでしょうか...♡

みなさんも幸せなクリスマスをお過ごしくださいね。

メリークリスマスheart04

 

クリスマス仕様の店内

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね、皆さまはいかがお過ごしですか?
ドゥクラフト土肥家具の店内も、クリスマス仕様で、いつもよりおめかしをしております。

 

 

 

本物のもみの木のリース。触れるとほのかに森の香りがします。

 

 

15622580_1289594007779805_155678125122852835_n.jpg

 

陶器のおうち。中でキャンドルをともすと窓から明かりがチラチラ

 

 

15621958_1289594017779804_2692063543063093477_n.jpg

 

 

 

 

 

15698150_1289594094446463_2246225087581681934_n.jpg

 

クリスマスやお正月のセッティング

 

15726822_1289594101113129_2015315901512430295_n.jpg

 

 

 

 

年内の営業は28日まで、29日から新年5日までおやすみです。

 

 

では楽しい週末を〜

 

 

 

 

 

堀田 あゆみheart

She is so gorgeous ~!

こんにちは。

昼下がりに外国人のご夫婦がベビーカーを押してドゥクラフト土肥家具にいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

15442253_1282863645119508_7283861738151593278_n.jpg中にはスィートな女の赤ちゃんが! she is so gorgeous〜heart02

アメリカからいらしたご夫婦は、日本のお孫ちゃんに会いに来られたそう。赤ちゃんの名前を伺ってみると、、、

近所にお住いの私の美容師さんの赤ちゃんでしたcherry
ご主人がアメリカ人で上に3歳の男の子もいる美容師さんなんです。

写真では見ていましたが、会うのは初めて。目鼻立も良くて、まるで天使のような愛らしさ。

 

 

15590503_1282863648452841_5028018422478796407_n.jpg

 

 


これからの可愛い成長が楽しみです。

今日もよい1日になりますように!

堀田 あゆみ★

1  2  3

ページのトップへ