スタッフブログ

パンチ店長より

みなさん、こんにちは。

お久しぶり、パンチ店長だよ!

21430126_2043304139214542_4830391335039071324_n.jpg

最近、姿を見ないから元気なのって心配してなかったかな?
大丈夫、元気いっぱいだよdog

スタッフのさやかちゃんが、「パンチ店長おしごとがんばってねheart04

ってカッコいいエプロンをプレゼントしてくれたんだよ。
ボク、嬉しかったなあlovely

早速、純子ママに着せて貰ってお散歩にいったんだよ!

21272081_1622003771205492_2817742080891611294_n.jpg

21463107_1622003774538825_2068044806713224814_n.jpg

かわいいね、って男の子がヨシヨシしてくれたの

21433113_1622003781205491_369691871604590104_n.jpg

みんなも見にきてね!

パンチ店長dog

本日は定休日ですが

こんにちは。

今日はドゥクラフト土肥家具は定休日ですが、、、
なんとパンチ店長のお誕生日なのですね、パチパチパチパチ、パンチ店長は7才になりました。

 

 

 

 

15094392_1243217989084074_237227000700410146_n.jpg

 

 

 

昨日発売の「月刊くれえばん12月号」、12月3日からの「アート絨毯200枚展」の告知にも、パンチ店長は登場しています。

 

 

 

 

15203366_1243217999084073_3750038341113359208_n.jpg

 

 

可愛いプレゼントと大好きなリンゴappleを明日渡すからね。

 

 

堀田 あゆみheart

 

 

 

Happy birthday fof panchi♡

 

 

 

 


 

久しぶりのパンチ店長

こんばんは。

パンチ店長、久々の登場

14915336_1215235915215615_3254051038394754903_n.jpg

今日はお花見

こんにちは。

久しぶりにパンチ店長だよ!
最近の天気予報はよく当たるよね、昨日はすごく雨が降って、お散歩も冷たかったけど、今日は暑いくらいだよ。
そしてそしてドゥクラフト土肥家具のみんなは、やっとお花見をお昼に楽しんできたの。

桜のお花ももう葉っぱが出てるのにね。

 

12931175_1030573487015193_7741212818210665441_n.jpg

                   

13015623_1035978499808025_5754922450052021988_n.jpg

 

 

 

 

こんな桜の時に

行けばいいのにねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクはやっぱり今年もお留守番なの。つまんない´д` ;

 

 

13001286_1035978493141359_3116190545577181782_n.jpg

でもいいんだぁ〜ボクはお花見よりお散歩が大好き! 夕方にはいっぱい連れて行ってもらうよ。

じゃあまたね〜♬

 

パンチ店長heart

 

 


 

1  2

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ